デビューしたてのTOKIO

Bessie22008-11-17

雑誌の整理をしていたら、古いJUNONが出て来ました。
1994年10月発売のJUNON11月号。すっかり黄ばんでます。
たしかNight Headの映画の特集があるんで買ったんだった。
パラパラ見てたら、デビューしたての初々しいTOKIOが!!
リーダーのバースディ記念にアップしてみました。
長瀬が一番変わったよねぇ〜。
リーダーはそんなに変わってない気がする。


今が旬 !! 注目の美少年バンドTOKIOのアブない魅力 見つめられたらハートは金しばり

わははははは、すごいタイトルだわー
「美少年バンド」だぜ。
なのに会話が今と全然変わってないし(笑)


茂くんは何歳かわかんなくて、子供がいるかも(マボ)
太一君は関西芸人になりたがってる(山口)
山口君は中華屋さんに行くと人一倍汗をかいてる(太一)
長瀬は一番大食い。ファミレスですまして色々たのんで全部食う(太一)
松岡はファッションセンスが変わってる(山口)
松岡は紫が好き。マボってあだ名があるけど誰も呼ばない(リーダー)
でもドラマの現場では、みんなにマボって呼ばれてるよね(長瀬)(←アリよさらばの現場のことらしい)
年上にモテるのは山口君(マボ)
年上も年下もオールマイティにモテるのは長瀬(リーダー)
俺はオカマにすげーモテる(マボ)
俺は昆虫にモテる(太一)
リーダーは葉っぱの裏側にいるような湿っぽい生き物にモテるとか、完全に現在のノリと一緒(笑)
一番先に結婚しそうなのはリーダーだと全員一致。
マボは将来結婚しなくても子供がいそうと言われて、ホントに子供が欲しいよ未婚でも、と。
女友達が一番多いのはマボ。少ないのは太一君と自分で言ってます。
一番芸能人らしいのがマボで芸能人らしくないのがリーダー。
洋服に一番うるさいのは太一君。
などなど………ホントに今と全然変わってない感じ。
やっぱり変わらず長瀬は敬語でしゃべってるし。
ヘアメイクをすでに赤塚さんが担当してるのにもビックリ。