長瀬&相武、麻布十番デート撮られた


 かねてから交際がうわさされるTOKIO長瀬智也(30)と女優の相武紗季(23)の
麻布十番デート”を28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
同誌は、ある日曜日に2人が腕を組みながらランチを楽しみ、
スーパーでショッピングをする姿などを写真入りで掲載している。

 デイリースポーツの取材に対し、長瀬の所属事務所は「もう30歳の大人なので」とノーコメント。
相武の事務所も「特に対応することはありません」としている。
2人は昨年末、共演したドラマ「歌姫」の打ち上げで肩を寄せて歩く姿を報じられ、その後、デートの目撃情報が相次いでいた。
今年1月のデイリースポーツ取材に双方の事務所は恋愛関係を否定していたが、
久々に2ショットを撮られた2人は、着々と愛を深めているのかも!?
(2008年11月28日@デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/28/0001587961.shtml



ちょっと気になったので、フライデーの携帯サイトの写真を見てみたら、
やっぱり同じシェルビー・マスタング。GT500じゃなくてGT350。カッコいい車だったよ〜。
それにしても、カラー写真で見るとめちゃめちゃスタイルいいね2人とも。
あんな近くで長瀬を見上げてみたいぃぃぃぃぃ。
てかあの蕎麦屋、どうみても更◯だよね。