華麗なるスパイmission1

ドラマ視聴率:長瀬智也の「華麗なるスパイ」が15.6%の好スタート


 長瀬智也さん主演のコメディードラマ「華麗なるスパイ」(日本テレビ系)の第1話が18日放送され、
15.6%%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と好スタートを切ったことが明らかになった。


 「華麗なるスパイ」は、長瀬さん演じる天才詐欺師が、首相直属のスパイに任命され、
世界のテロリストから日本を守るために活躍するというコメディー。
吉澤首相役に渡哲也さん、エリートスパイのドロシー役に深田恭子さんと、
豪華キャストも話題を集めており、第1話は2時間スペシャルで放送された。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090721mog00m200006000c.html





めちゃめちゃ寒くて真夏の夜に凍り付いたわー
2時間は長過ぎてダレてるし、やりたいことは分かるけど、なんか噛み合ってない……
華麗なるスパイになって行くにつれて、京介のもっさり感もシャープになって行くのでしょうか。
初回、思ってたより視聴率よくてびっくりですが、2回目後が恐いです。


公式サイト http://www.ntv.co.jp/pre/thespy/