タイガー&ドラゴン再放送

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン

昨日まで午前中に再放送してました。
最終回のラストシーンを見て「このシーンにエキストラで参加したなあ」
なんて懐かしかったり。
もうあれから4年半。
落語に結構詳しくなったので、以前よりも更に面白く感じます。
改めて見ると、小虎が始めの頃に比べて、めきめきと落語が上達してるのが分かりますね。


あのまま落語を続けてれば、滑舌もよくなるし、時代劇も詳しくなるのにもったいない。
それにしてもこの頃はシュッとしてたなあ…!


タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX




渋谷のまんだらけに漫画本を買い取りしてもらいに行きました。
初めて行ったけど、なんかすごいとこだった。
印刷所の倉庫みたいなとこで、持ってきた本を審査。
バガボンド、初版本もあったけど、若干陽焼けして状態が悪いということで1冊30円。
ブラックジャックも30円。
リバーズエッジ100円。
ひさうちみちおのラビリンス100円。
彼女が死んじゃったと弥次喜多のin deepの方は新刊状態だけど買ってもらえませんでした。
需要が無いのかしら?(゚Д゚)
勉強になりました。