結婚宣言?

長瀬&相武が結婚宣言? 梨元ズバリ“駆け込み婚”大予想


芸能マスコミが薬物事件にかかりきりで、マークがゆるくなったすきをつくかのように結婚ラッシュが相次いでいる。
年末に向け、さらに加速する可能性もあるという。
百戦錬磨の芸能リポーター梨元勝氏が“駆け込み婚”しそうな注目のカップルをズバリ予想する。
最近の芸能界を見渡すと、坂井真紀(39)が10歳下の写真家、鈴木心氏と10月1日に、
常盤貴子(37)&長塚圭史(34)が20日に入籍。伊東美咲(32)も今月24日に米ハワイで、
パチンコメーカー京楽産業社長の榎本善紀氏(41)と挙式を行い、梨花(36)も来年1月、
年下のイケメン会社員とゴールインして“負け犬”の汚名を返上する。


 こうしたカップルたちに続く大物として、梨元氏が真っ先に名前を挙げるのは、TOKIO長瀬智也(30)&相武紗季(24)だ。

「長瀬の誕生日は7日で、のりピー裁判の判決が9日。判決の前後で、婚姻届を提出する可能性は十分。
長瀬は昨年の誕生パーティーで『来年はメーク・マリッジする』と“結婚宣言”していたそうですからね」
梨元氏は、デキ婚の可能性にも注目。
「2人は今年の正月、宝塚にある相武の実家近くの中山寺に初詣しているんですよ。
この寺は安産祈願で全国的に有名なんです」と説明する。


同様に目が離せないというのが、長瀬とはジャニーズの同僚のV6・岡田准一(28)&蒼井優(24)。
昨年は“相合い傘デート”が話題となり、今年2月にも、金沢21世紀美術館を2人で訪れたのを目撃されている。
「岡田と蒼井が別々に出演した際、おそろいのブランドのリュックを持っていた」(梨元氏)

長瀬と岡田はかつてドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演した間柄。
あるいは、タイミングを合わせダブルでのゴールインは、あるのか。


「このほかでは、ロックバンドUVERworldのボーカル、TAKUYA∞氏(29)との交際が発覚した柴咲コウ(28)も要チェック。
石田純一東尾理子との交際をすすめ、多くの芸能人が見てもらっている人気占い師の星ひとみに影響を受けている
という情報もある。あと大穴は、一般人との破局が相方に暴露されたロンブーの田村淳かな」


果たして何組、年内にゴールインするか。(ZAKZAK 2009.11.02)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091102/enn0911021613011-n2.htm




梨本さんの言うこと、あんまり当たらないけど、
誕生日!! そういえば11月7日、もうすぐじゃないですか!
ファンになって十数年、早いものです。