交際「順調です」

TOKIO長瀬、相武との交際「順調です」
第60回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、
TOKIO長瀬智也(31)は歌唱後、報道陣から女優の相武紗季(24)との交際について問われて
「ハイ、順調です」。
ただ、「来年にはいい報告が?」と聞かれると、
「いえいえ、そんなそんな」と早期結婚については笑顔で否定した。

http://www.sanspo.com/geino/news/100101/gna1001010508000-n1.htm



TOKIO長瀬 相武紗季との交際認めた…紅白歌合戦

みそか恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、
TOKIO長瀬智也(31)が女優の相武紗季(24)との交際を初めて認めた。

太陽と砂漠のバラ」を歌い終えた長瀬に報道陣から「相武さんとの交際はいかがですか?」という質問が飛ぶと、
「ハイ、順調です」と照れ笑い。
さらに「いい報告が聞けそうですか?」という問い掛けには、「それは全然」と苦笑いした。

2人は07年にTBS系ドラマ「歌姫」で共演したのを機に交際。
昨年1月に写真誌で報じられたが、これまで両者ともコメントしていない。
また、長瀬に刺激を受けたのか、メンバーの松岡昌宏(32)も「プライベート頑張ります」と宣言したが、
「いい報告? 聞けないです」とニヤリ。
(2010年1月1日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100101-OHT1T00031.htm