TOKIO、ヤマト運輸CM決定

TOKIO、魂のセールスドライバーになる

TOKIOが宅急便のセールスドライバーに!

集配車に荷物を積み込む長瀬智也(31)、にこやかに台車を押す国分太一(35)、リヤカー付き電動自転車で疾走する城島茂(39)…。
メンバー5人がヤマト運輸の新宅急便キャンペーンのイメージキャラクターに起用され、
2月1日から新CM「受取指定登場」篇と「受取指定」篇がオンエアされる。
「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ」のキャッチコピーのもと、ひたむきに働く男たちを爽やかに演じたTOKIO
会員登録すると配達予定がeメールで届き、ネット上で受取日・時間帯、受け取り方法が指定できる新サービス
クロネコメンバーズ 宅急便受取指定」を、躍動感あふれる映像でPRしている。
メンバーの仲の良さで知られる5人だけに、撮影は互いの修正部分や感想を言い合うなど、和やかなムードで行われた。
連帯感を大切にする宅急便のセールスドライバーはまさにハマり役だ。
CMソング「advance」は書き下ろしのロックナンバーで、頑張る人の応援歌になっている。



http://www.sanspo.com/geino/news/100130/gng1001300507000-n1.htm
ヤマト運輸公式 http://www.kuronekoyamato.co.jp/