ロケ目撃

池袋のアイリッシュパブから外に出た瞬間、目の前の広場でロケをしているのを目撃してから丁度10年
今度は渋谷のアイリッシュパブで昼間っからビールを飲んだ後、数駅移動し、友人宅に向かう途中
またもやロケに遭遇
演技してる俳優はおんなじ人でした
こんな偶然あるんだ!
意味も無くアイリッシュパブに強い運命を感じた瞬間…


ていうのはどうでもいいのですが、
もしかしてナガセ?と言われてどこどこ?って探したんだけど分からず
え?もしかしてこのグレーのスーツの人?ってファン歴10数年の自分が戸惑ったくらい
今までとイメージが違ってて、ちょっと軽い衝撃
あの見慣れないおぼっちゃんぽい髪型のせいかなあ
それと陽焼けしてるのか、かなり顔が黒い上に、全体的にデカイ!
こんな大きかったかしら?
いつ見てもそんなに大きいって印象はなかったんだけど、最後に見たのいつだったっけ…
後ろ姿なんて全然見たことない人だった
役づくりだとしたら凄いわ
スーツの上に黒いショルダーバッグを斜めがけしてて、ストラップが短く窮屈そう
30代の刑事さんがこんなバッグ前にかける?
ファッションセンスは無い設定なんだろーなあ


今までに無いキャラが楽しみなような恐いような…


そういえば友人の仲間が警察署内キャストでレギュラー出演することが判りました。
なにか楽しい裏話が聞けたらいいな。