栗山千明@5LDK

Bessie22011-03-04

http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html


栗山千明さん、思えば初出演映画だという死国から始まって沢山見てるな自分。
最近は熱海の捜査官を見て以来だけど、こんなに綺麗だった?
黒いストレートヘアを下ろしてるときは個性的な和風美人の印象だったのが、
ウェーブ付けてアップにしてるとゴージャスなのに上品で稀に見る華やかな美しさ。
酒豪でふらりと入った居酒屋で1人飲みもするんだとか。
メイド喫茶メイドさんになりたかったという話から、実は友だちと以前
「社会科見学」で行ったことがあると告白する長瀬くん。
会場の客から悲鳴が上がってました (笑)
にゃー!とか言われるのかと思ったと言う猫手が可愛いです。マボの突っ込みは「猫ひろし」(笑)
バンダナ&ネルシャツ男のイラストが全然しっくりなんですけど。なんか見た事あるし。
お部屋紹介は、集めたフィギュアやマンガ本が並んだ綺麗な本棚を。
コアなオタクなんだけど超可愛いくて、少女マンガより少年マンガ大友克洋も好き。
栗山さんはまるで現実にはなかなかない理想のヲタクの具現化みたい。
ところで、栗山さんが唯一好きな少女マンガ「ぼくの地球を守って」のアニメを見て泣いたというマンガ通のマボ。
そのストーリーを説明するのに「俺とお前みたいなもんだよ」と長瀬に向かって言ってたけど、

どっちかというと前世に女性だったのはマボの方じゃないの?と思うんですけども?
ぽかーんとしてた長瀬同様、自分も未読なんで、意味を間違えてるかもしれないですが……
でも自分が女だったかもとは普通の男の人は思わないかもしれないな。
当の長瀬は「で、いつ悟空は出て来るの?」というナイスボケ。
意味分かんないとか、引っ張らないのがバラエティ慣れしてるかんじ。
AKIRAでは「カメハメ波を使ったらすぐ終了しちゃうだろ!」とフォロー入れてもらってました。
180cmのエアー彼女にキスする妄想中のマボをニヤニヤ見てたけど、「いい加減にせい!」と突っ込まなきゃ。
いつもはあんまり写らない右側2人の息の合った面白い漫才が見れた回でした。

栗山さんの新曲は椎名林檎嬢の作だそうで、その話もちょっと聞きたかったな。
雨傘をレコーディングした時の林檎さんのサドっぷりが面白かったし。


CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)

CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)