少年倶楽部プレミアム

http://www.nhk.or.jp/shonen-p/

路傍の花

見逃してた4月1日にオンエアした映像の再放送。
カップリング曲を演奏するのも珍しいけど、リクエストが多かったのかな。
正直、今度の新曲よりこっちの方が好きだ。
この収録は3月の中頃だったようで、今と比べるとだいぶ恰幅がよくて
まるでどっかのカントリーバンドの人みたいな容貌ですなー。

PHONOGRAPH

太一君とアレンジしたアコースティックバージョン。
Southendもそうだったけど、このシリーズはホントに完成度が高くて素晴らしい。
柔らかな歌い出だしから情感豊かで、声が無理なく突き抜けてて心地よい。
今までの長瀬のパフォーマンスの中で、顔が丸いのを見ないことにすれば、自分的にベスト1、星3つ!☆☆☆
欲を言えば、1フレーズでいいから太一君とハモって欲しかったなあ。
この2人組でアコースティック・ライブとかやんないかしら。