湘南乃風@Music Lovers

湘南乃風のニコニコの生番組をさっき見たんだけど、
ヤバい、面白い!ファンになってしまいそう。
REDと若旦那、イカツい顔に反してめちゃめちゃ面白い人だ。
REDはM Loversのトークでも愛嬌のある面白い人だって思ったけど
若旦那がまた輪をかけてふざけてて面白すぎる‥‥
長瀬と気が合うわけだ。
番組で流れた「応援歌」て曲、初めて聴いたけどいい曲。
http://www.youtube.com/watch?v=zmNlPi9Mj0k&feature=related
こんな風に男のファンが増えたらいいんだろうけどなあ、TOKIOも。

で、Music Lovers。
Guest Loverとして、湘南の皆さんの親友と紹介されてました。
こういう形で番組に出るのは、僕らの音楽横山剣さん@CKBに呼ばれた時以来で嬉しい。
客席ではカッコイイ!って言われてたけど、やたらデカくて後ろの人の視界を遮っていたんでは。
最初は遠慮がちだったけど段々ノッて来て、終いにはただのライブ客になってた(笑)
トークでは、TOKIO出演時にゲスト福澤さんがあんなにしゃべってたら、ファンに怒られるってくらいしゃべってたけど、
タメ口だし、心無しか早口で饒舌だし、なんだか珍しく面白い長瀬を見れました。
知り合ったなれ初めを、俺がナンパしたとか譲りあってて笑えた。
ツーリングしたりするバイク仲間と言ってたけど、もう5年以上になりますか?
大人になってからこんなに親しくなれる友人が出来るとは思わなかったと、どこかで言ってた。
事務所の中だと1人デカくてイカツイのに、今日は妙にシュッとして見えるお得感(笑)
長瀬に出会ってから大食いになって、100キロ超になったというリーダーのRED RICE
子供の頃、お母さんがよくお赤飯を炊いてくれてて、大好物が赤飯だってことから赤飯=RED RICEになったそうで。
やっぱり面白い人だ。
でも長瀬も相当太ったし、年齢的にも気をつけないと。
湘南もビジュアル担当(?)のHAN-KUNは細いし。
若旦那には裸はヤメてと注文つけてたのに、そっちだろと返されてました。
さっきのニコ動でも、若旦那はスタジオにマッパで来るからと。
長瀬の場合、裸になっても靴下だけは履いてるそうで(笑)
TOKIOでは太一君と自分が脱ぐ担当らしい。


純恋歌はカラオケで歌われる曲のテッパンになってるのも納得の曲。
いつか長瀬バージョンも聴きたい。
きっとすごく合う気がする。
剣さんのタイガー&ドラゴンがめちゃめちゃ良かったように。

湘南乃風「Mラバ」でブチ上げメドレー&TOKIO長瀬も登場

http://news.livedoor.com/article/detail/5624139/
6月12日(日)放送の日本テレビ系「Music Lovers」に湘南乃風が登場する。
今回彼らは、テレビ初披露ナンバーを含めライブで盛り上がる曲ばかりを集めた“WILDメドレー”をパフォーマンス。
さらに代表曲「純恋歌」「睡蓮花」も熱く歌い上げる。
またゲストとして、プライベートでも親交のある長瀬智也(TOKIO)が出演。
親密な仲である彼らのトークは大暴露大会に発展する。
初公開のプライベート写真もオンエアされるのでファンは観逃さないようにしておこう。
(2011年06月10日11時00分@提供/ナタリー)

表BEST“金”盤  通常盤 (CD+MIX CD) 『湘南乃風 ?Single Best?』

表BEST“金”盤 通常盤 (CD+MIX CD) 『湘南乃風 ?Single Best?』