メントレG~歴代の髪形

Bessie22008-06-07

ゲストは話題の木10ドラマから若手女優2名と若手男優1名。
上野さんは飾らないトークと、のだめのようなしゃべり方で可愛い。
あのクレアラシルのCMの子だったのね。確かに演技が上手いわ。
いつか共演して欲しいな。
長澤さんは去年の今頃についで2回目の出演。メンバーのテンションMAX。
瑛太はドコモCMで共演したけど、番組スポンサーの関係か何も話が出無くて残念でした。
サッカー、かなり有望株だったのね。なるほど、道理で。
某サッカー雑誌編集部の人で大ファンだという女性にダビングを頼まれました。
でも長瀬が変な髪形&ものもらい?でNG顔だったから、ちょっと考え中…(笑)
どうせ切っちゃうなら、前髪を下ろして年末Mステみたいな黒ブチ眼鏡で出て来て欲しかったわ。
そういう髪形、まだ見た事ないし。


ガレージはリーダーのプレゼンツで過去の髪形篇。
↓この時が過去で一番短かったような。
歌姫3話あたりの方がもっと短かったかも。
現在が右上。同じ短髪でもヒゲがあったら10歳くらい老けてますがな。


洋物ではこの頃↑がまさに「洋物」
この「洋物」も21歳には見えないけど(笑)
個人的にはこの頃↓のが一番好き。
髪形というよりは、全体的なイメージが。
ボサボサ髪に無精髭。
トレードマーク(?)のモミアゲも薄目ならあった方が良し。


今や5人に1人はヒゲを生やしてるんだとか。
ヒゲチェンhttp://www.hige-chen.com/index.html
自分の写真でも長瀬の写真でも。好みのヒゲ面が3Dで見れます。笑えます。