メントレG/三谷幸喜&佐藤浩市


ゲストは映画の宣伝で出まくってるらしい三谷監督と佐藤浩市さん。
自分は他の番組は全然見てないので、とても新鮮でした。
今までのメントレの中でも群を抜く面白さだったと言ってもいいくらい。


「恋人よ」、珍しくゲストと共演した事を紹介されてました。
確か撮影してたのは「白線流し」と同じ頃。
自分はこのドラマより白線の渉の方の印象が強烈で、あんまり記憶に無かったけど、
こっちの役でヤラれたって人も結構多いようであります。
友人に言わせると、特に涙を流すシーンがヤバイと…(笑)
この時、鈴木保奈美30歳、鈴木京香28歳。長瀬17歳。
佐藤浩市さんはもう35歳だったんだ。「色悪」って感じのセクシーな役でした。
そう言えば、ラブシーンについてのトークがめちゃくちゃ面白かったなぁ。
演じる側の話もそうだけど、書いてる三谷さんの説明にも爆笑。
う〜ん。やっぱりバラエティ番組のホスト側でいるより、演じる方の側にいて欲しいです、長瀬には。


ところで、11歳のカッコイイ息子さんの話題が出てましたが、5年くらい前に
天現寺のお好み焼き屋さんで、一緒のところを見かけたことがあります。
作務衣姿で、子供を肩車してお店に入って来たんだけど、この子が、もう!
ホントに可愛い顔してて、絶対に将来は超イケメンになるだろうなと確信した次第であります。


恋人よ [DVD]

恋人よ [DVD]

ガレージは長瀬のプレゼン。
何について話すんだろうと思ったら、象の足の裏についてとか。

私はアレ、古くなってヒビ割れしたモナカかと思った。
でも、つい30分前まで近所のインド料理屋さんで、壁画に描かれた大きな象を見ながら
カレーを食べてたので、なんか運命を感じてしまったわ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/mentreg/index.html