鉄腕DASH/逃亡犯長瀬を追え@江の島

「逃亡犯長瀬を追え!江の島大捜索・警察犬vsハイテク刑事 」(7/6)

長瀬が逃亡するシリーズの2回目。
1回目は去年の冬、松本でゴージャスなヤドカリを盗んでました。
あの時のビジュアル、めちゃめちゃ好きだったんだけど、あれから1年余…
赤いスポーツカーで江の島まで逃げて来た長瀬くん、時効まであと5時間らしい。
今回は途中で靴を履き替えたり、服を着替えたり、島内を走り回ってました。
今度はまた冬にでも、ダークスーツにサングラスで犯人をお願いします。


江の島といえば、秘宝館くらいしか行った記憶が無いですが、
長瀬ファン的にはやっぱり「彼女が死んじゃった。」でしょう。
2004年だからもう4年前。
痩せてるなあ…。
今思うと、なんでこのドラマだったのかなあという気もするけど、
いいとこも悪いとこもないまぜのドラマでしたが、音楽と風景は文句無しに最高。



鉄腕DASH公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/dash/


彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

トランジスタGガール

トランジスタGガール