anan好きな男2008

Bessie22008-09-25

1位=木村拓哉(35)
2位=福山雅治(39)
3位=赤西 仁(24)
4位=松本 潤(25)
5位=中居正広(36)
6位=山下智久(23)
7位=香取慎吾(31)
8位=岡田准一(27)
9位=小栗 旬(25)
10位=草薙 剛(34)
11位=亀梨和也(22)
12位=稲垣吾郎(34)
13位=妻夫木聡(27)
14位=櫻井 翔(26)
15位=堂本光一(29)
16位=二宮和也(25)
17位=瑛太  (25)
18位=長瀬智也(29)
19位=玉木 宏(28)
20位=錦戸 亮(23)
21位=生田斗真(23)
22位=松山ケンイチ(23)
23位=滝沢秀明(25)
24位=大倉忠義(23)
25位=速水もこみち(24)
26位=小池徹平(22)
27位=市原隼人(21)
28位=成宮寛貴(26)
29位=小出恵介(24)
30位=三浦春馬(18)


キムタク15V達成。すごい!!
15年、それより以前って誰だったか……とググったら、そうそう、高校教師の真田広之だった。
あのドラマ、ハマったからanan買った憶えがあります。白シャツ着てたんだった。
あの年、確かあすなろ白書があって、翌年からキムタクの時代になったんだよね〜
ananの中ページのグラビアの帽子を被った写真、すごく少年っぽい。35歳?
こういう雰囲気をいつまでもキープしてるのが彼の魅力なんだろうな。
関係ないけど、近所のラーメン屋のおじいさんの話だと、彼のおばあさんは評判の美人で
「代々木小町」と呼ばれていたそうであります。



そしてかたや少年っぽさが外見からすっかり消えた長瀬君。
憬れのエガちゃんのページにコメントでもしてるかと思ったら、

「好きなアニキ系の男」でなぜか4位にランクイン。

  1位 哀川 翔
  2位 寺島 進
  3位 柳葉敏郎
  4位 長瀬智也
  5位 金本知憲  


この部門最年少だそうで、ギリギリ20代。
「年齢以上にアニキっぽい風格」って、
これ喜ぶよりも老けてると哀しむべきなのかしら…(^^;)
ていうか、何?あのリークルートカットみたいな7:3分けは?いや自称2:8分けか。
九が専用スタイリストになってもう何年にもなるけど、未だに疑問なコーデがしばしば。
なんか長瀬の良さを生かしてる気があんまりしない。
今回はDIESELをメインに合わせてますけども。
個人的に外してる印象のが多い.。
いっぺん、オレにやらせろーーー………なんて(´ `*)
文句ばっかり、ごめんなさ〜い。
でもインタビューはイイ事かたってます。
そう言えば、左の写真、去年の伝説のnonnoインタビューでもこんな表情をしてたような…


個人的好きな男(誰も聞いてない)

1位=長瀬智也
2位=松山ケンイチ
3位=オダギリジョー
4位=金城武
5位=浅野忠信佐藤隆太

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう