VS嵐で5LDK

出張FALLING PIPE@VS嵐

9日から始まる新番組5LDKの宣伝で、嵐の特番でのゲーム、フォーリングパイプにぐっさんと2人で挑戦。

うわっ、髪がっっ!!!(`皿´ ;)

かなり伸びてたのに、バッサリ!湘南の風とオソロになってた。限りなくモヒカン…。
でもって、いきなりエガちゃんキャラで登場。
このキレキャラはもしかして、二宮君と共演した時の狭間一番が入ってるのか?
相葉君との桜庭キャラだとかなりのヘタレだしね……
しかし、マボが相方だったDASH SPが恋しいくらい、一人だけ突出してデカい。
大魔神みたいだった。おまけに衣装がまたこれかよ……( ̄^ ̄)
「すっきり足長、う〜ん、動き易い」ジーンズを履けとは言わないけどさ〜


新セットに先に座って和んでる後輩達にキレてる様子は「3匹の熊」みたいで、なんかカワイイ。
自分らが出かけてる間に人間の女の子が椅子やベッドを勝手に使ってたっていうような童話(ざっくり過ぎ)
ゲームにはまず、ぐっさんが挑戦。
これ、以前大野君が両手キャッチしたの見た事あるけど、かなり難しいよね。
松潤の言葉攻めにも負けず、さすがぐっさん、見事両手でキャッチ!ボクシング・チャンピオンみたいだ。
そして長瀬。オレ様キャラで怒りんぼでこんな髪形でヘタレだったら立ち直れないけど、
そこはしっかり外さず、抜群の瞬発力で100ptをゲット!さすが元ゴールキーパー
一瞬のするどい顔は野武士みたいにカッコ良かったヨ。
学生時代の陸上大会でファールをして、メンタルに弱いとかMステで言ってたけど、
こういう場ではいつもバシッとキメてくれる男です。ボーリング対決しかりフレパしかり。
大野君を目で殺してた高田総統よりポイント高かった。
で、早く二宮君にギターあげて下さい。
相葉君に携番(たぶん)教えて下さい。
「あ?」「うん」「いつでもいいよ」って上向いて答えてるニヤニヤ顔が妙にツボでした。
あんなシチュエーションで話してるの、初めて見たし、あそこは素だったよね。


こうしてエンジョジョ20万円分を後輩君達の番組制作費からガッツリGETさせてもらったわけですが、
果たして5人で食べたのかしら?7分23秒で。
最後は新番組「5LDK」の紹介に無理矢理もっていったけど、間取りの説明で終わりました。
なんとなくメントレというより、お正月に何回かやった美女を迎えてナントカ…みたいな番組のニオイがしたぞ…。

5LDK

2008年10月9日23:15~23:45より(フジテレビ)
豪華ゲストを「TOKIOハウス」に招き、好きなモノ、嫌いなモノを探っていくことで
ゲストの今の素顔を引き出して行く新番組。
初回ゲストは米倉涼子

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/5LDK/index.html



■ザッツ宴会ティメント

春に引き続き、オヤジ達のロック宴会にTOKIOが参加決定。
秋は、ロカビリーがメインだった春のメンバーより若干若返ってます。
女性もだいぶ増えてますね。
鮎川さんとマーティの絡みが楽しみです。

ザッツ宴会テイメント前祝い〜2008/10/05/16:55〜17:25(日本テレビ)

日本の各時代の大ヒット曲をもつ大物歌手達や、旬な芸人が競演し、
他では見られないコラボステージを実現する「ザッツ宴会テイメント」の魅力的なウラがわ密着。

ザッツ宴会テイメント 秋のロックな歌謡ショー!〜2008/10/05/21:00〜22:54(日本テレビ)

日本の各時代の大ヒット曲をもつ大物歌手達や、旬な芸人が競演し、他では見られないコラボステージを実現!
サプライズ&ハプニング続出の音楽エンターテイメントショウです

TOKIOヒット曲オンパレード!
GSの大御所ザ・スパイダース再結成!
キャンディーズ解散30周年ヒットソングメドレー!
大物歌手達が名曲を大熱唱!! ほか


出演/TOKIO,堺正章,鮎川誠,井上順,井上尭之,大友康平,鼠先輩,マーティ・フリードマン
ムッシュかまやつ,モト冬樹,ROLLY,相川七瀬,EVE,スザンヌ,友近,はるな愛,森三中,渡辺直美
羽鳥慎一,鈴江奈々,葉山エレーヌ,夏目三久